Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/12/10

映画「ボヘミアン ラプソディ」

プレリアでの施術中、DVDをご覧いただけるということもあり、お客様と映画の話になる事があります。

先日お客様からオススメいただいた「ボヘミアンラプソディ」観てきました!



正直、Queenのファンです!!
と手を挙げられるわけではないので、観たい映画リストからは外していました。

何度でも観る価値があるとオススメしていただいた事もあり、興味を持ちつつも、楽しめるかなぁ…と、ちょっと不安な気持ちもありました。

結果、観て良かった!!!

今の私に刺さるものがあり、自然に涙が流れてきました。

感動したというか、染み渡る感覚でした。

たぶん、ちょっと違う感覚で観ていたのかもしれませんが、今の私には観るべきものだったのかもしれません。

お客様にオススメいただいた音響がいい「Dolby-ATMOS 」で観たので、しっかり音楽も楽しませていただきました^ - ^

帰りにみた六本木のイルミネーション、なんだか目に染みる…



表参道店  店長  Hisayo


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/14

どこかで見たような…

こんばんは!keikoです(*ˊᗜˋ*)♡

先日娘と池袋のコツメイトさんにお邪魔してきました☆*。

こちらではコツメカワウソ、フクロモモンガ、ハリネズミと戯れる事が出来ます(〃艸〃)

写真のコツメカワウソのジョイ君は私の中学生の同級生だった川端君にそっくりです(笑)

娘もずっーとカワバタ君カワバタ君と呼んでいました(^_^;)

店員さんもしみじみとこういう顔の人いますよね~と言っていました。

皆さんも昔懐かしい顔に会いに行ってみてくだいね!(違うw)

モモンガの毛並のほわほわ感、ハリネズミのなんともいえないテンポ、カワウソのゆるキャラ感全部たまらなかったです( *¯ ꒳¯*)✨

新橋店 店長代理 Keiko



  • スタッフブログ
  • 2018/09/29

似合う色と好きな色

お休みの日に友達が家に遊びに来てくれて優雅にお茶を…と思っていたらふと何も塗っていない指先に目が…

そんな素材をほっとけるわけもなくワンカラーの練習させて!と彼女の初めてネイルを強制的に٩( ᐛ )و

派手すぎない服装に合わせたピンク系の色を、と言われたのですが彼女が当日着ていた服は紺色。
彼女の肌色は青みががったピンクは肌が暗く見えてしまう。

そしてふと思い出した彼女のいつも持っているお財布の色(ㅅ˙³˙)♡

この色がぴったり!と思い似た色を探して記念撮影⸜(*˙꒳˙*)⸝



肌も暗く見えないし大人女子感も出て洋服の邪魔もしないし何よりお財布との相性がバッチリ(笑)

自分ではえ?と思ってしまう色でも意外と似合ったりするのでお客様の好みと肌色、両方に合うカラーをおすすめしています‪(*´꒳`∩)‬

カラーに迷ってしまった時には聞いてくださいね♪

新橋店 店長代理 Keiko


  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/10/29

ファイアオパールとブラックオパール

もう10年近くご贔屓にしてくださっているM様^ - ^

いつも優しく、楽しいお話を聞かせてくださり、私の方が癒しと元気を頂いてしまうほど…

今回は、ファイアオパールのブログを見て下さり、事前に取り置きのご連絡をいただいていました^ - ^

ファイアオパールとブラックオパールのコラボデザインと、右手はすでにお待ちのダイヤでダブルクラウンのデザインを施術させていただきました^ - ^






ダイヤを乗せないお爪には秋のデザインでは人気の高いべっ甲柄で…

次回は冬をイメージしたネイルになりますね^ - ^


ダイヤモンドと季節を感じるデザインとのコラボ、毎回楽しみです!


表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/01

お誕生日に働く素敵女子と仲間たちの話



今日から11月ですね。

1日だったこともあり、ミーティングのために新橋店へ行きました。

ミーティングの最後に

「他に何かありますか?」

と尋ねると

「はーい!えっとー……|ω・)و」

と、そそくさと小走りのけいこさん。

手にはお花が...♪*゚

「あけみちゃん、お誕生日おめでとー((ヾ(*´∀`*)ノ.+*:゚+。.☆」

の声が店に響きました。



そうなんです。。

今日はネイリストあけみちゃんのお誕生日!

毎日家事に育児に仕事に追われているのに

笑顔を絶やさない

新橋店の守護神的存在のあけみちゃん。

一つ一つに手を抜かない姿勢や

真摯な技術への取り組みが素晴らしく、

気遣いのある働き方をする姿をみんな見て、

今ではあけみちゃん自身をみんながリスペクトしています。

だからこそ、

こんなサプライズもあるんだな

と素直に思いました。

年齢も環境もみんな違うのに

すごくいい仲間☆

最初は

個性が強いからこそぶつかり合い

悩んだり苦しんだりしたけれど、

逃げたり避けたりしないで

言葉を交わし、

理解し合おうと

向き合ってきた結果だと思います。

その時その時で、働くメンバーは変わっていくものだけれども、

楽しそうにしてる姿を見ると

みんな仲良くなれて良かったね!!

と、思わず涙ぐんでしまいます(歳かな笑?)

「f'bloom Corrantil. のいい所はどこ?」

と尋ねたら

出てきた言葉。

「ケアに自信がある!」

「駅から近い!」

「ダイヤができる!」

……他にも色々あったけど、

中でもピカイチ嬉しかったのは

「お客様のために一生懸命!」

と全員が言ったこと。

心を込めて……という店名にぴったりなスタッフが

ここにはいてくれます。

それが嬉しい!

最後の最後はコーヒーをまたまたけいこさんが走って買いに行ってくれて

みんなで乾杯☆



また1年、

みんなで支え合い、

笑い合い、

あけみちゃんが笑顔で過ごせますように。

心から願っています。

お誕生日おめでとう!


代表 Hana






MENU(タップすると開きます)