Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/08

絶対観てほしい!映画『ボヘミアン・ラプソディー』


「趣味はなんですか?」と聞かれたら

「映画館でビールを飲みながら映画を観ること!」

と答えるくらい、映画館好きだった私。

どんなに仕事が忙しくても

23時過ぎから始まる最後の上映に行ったりして

自分の時間を作っていたもの。

今住んでいるところも

映画館が徒歩にあるから選んだし

最新の映画はほとんどチェック、

邦画にいたっては、ホラー以外は見ていない映画はないほど。。。

けれど、

子育てと仕事の両立が始まってからは

一番遠ざかってしまっていたのも映画鑑賞。

その映画館に行く時間があったら

ちょっとでも、子供との時間をとってあげたかったら。

だから、どうしても見たい!って思える映画が出てくるまで

「まあいっか」で我慢。。。

だから、

今日が本当に数年ぶりの映画館でした。

選んだ映画は

「ボヘミアン・ラプソディー」。

ここまで話題になる前に唯一観たいと思った映画でした。

じつは

わたしは、Queenが大好き。。。

好きな歌手は?と聞かれたら

サザン・中島みゆき・そしてQueen・・・っていう

隠れファン (笑)

だから、お休みの今日は

8:50~の映画上映にダッシュ。

そう!この感じが好きだったー!!!

と映画館に行ったときに再認識。

そして、

映画がどうだったっかというと・・・

大号泣。。。

噂にたがわずとても面白かったし

感動しました。

もっともっとQueenを知っている人からすると

ここがこうだから!っていうのはあるかもしれませんが

映画ってこうでなきゃ!

と思わせてくれる作品だと思います。

観終わってから

「情熱」と「自信」そして「生きること」について

私は考えさせられました。

やっぱり映画は最高!

そして、

自分の時間をとることの大切さも再認識。

学びのある一日でした。

「ボヘミアン・ラプソディー」

お時間がある方、まだ観てない方には

「超」お薦めです!


f'bloomオーナー Hana

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/24

本物の貝殻☆シェルネイル


こんにちは、白山店のYuriです^^


夏はシェルネイルをされる方が増えています♪


本物の貝殻を使っているので

コーティングをした時に輝きが増して

とても綺麗になります。


先日持ち込みデザインで10本シェルのアートをされた

お客様のネイルを紹介したいと思います☆



夏らしくクリアベースにシェルとラメをを散らしたデザインです(^^)/


写真ではなかなか伝わりづらいのですが、

実際にはシェルがもっと輝いていて綺麗です。


是非この夏にお試しください^^


白山店 Yuri

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2018/07/25

RESQアールエックスのご紹介

こんにちは。新橋店のRikaです。

今日はとてもオススメな商品のご紹介をさせていただきます。

ひび割れや二枚爪になりがちな薄くて弱い爪を補修するために開発されたケラチントリートメントです。

ホホバオイルとスイートアーモンドが角質層のすみずみまで浸透します。

爪の根元、爪の裏側に塗ると効果があります。

ジェルネイルしてる方にも使えるものでお値段も手頃で1080円なのでお買い求めしやすいと思います。

各店舗にテスターがあるのでよかったらお試しください( ¯꒳¯ )b✧

塗るとナッツのいい香りがしてとてもオススメです(*´ω`*)

新橋店  副店長  Rika


  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


  • スタッフブログ
  • 2018/08/06

体を動かした後は…

体力や筋力をつけるため、週1回から2回、ピラティスに通うようになって半年。

体の歪みも徐々に治ってきました^ ^

ピラティスに行った日は、カフェに行ったり1人の時間を使って考えごとや読書をするようにしています。

この時間がとても心地良く、至福のときになっています^ - ^


心も体も、鍛えてばかりでなく、時には緩めて、しなやかな人間作りをしていくことが必要なこと、ピラティスを通して学びました^ ^

この時間、大切にしていきたいものです^ - ^




表参道店  店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)