Blog

ダイアモンドネイル通信

  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/09

【11/9・10】 港区ものづくり・商業観光フェア出店1日目

港区ものづくり・商業観光フェアの1日目。

ただ今開催中☆

平日なので、ゆった〜りしています。







今日お手伝いに来てくれてるスタッフは

新橋店の明美ちゃんと

ずっとわたしの味方でいてくれている

親友と身内たち。

女子トークに花が咲いています。

ネイルケアは人気で

開始早々2件施術。

普段ネイルサロンに行かないという方ばかりなので

ケアについてお話したり 

色々なお話をしたり。

普段とは違う環境での施術はとても楽しいです^ - ^

ネイルケアも

ポリッシュカラーリングも

ネイルチップ製作も

全部500円!!

お時間ある方は是非お立ち寄りください〜


代表 Hana



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/11

ネイリスト紹介★表参道店 Hisayo

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom Prellia
店長 Hisayo

f'bloom Nail Academy第一期卒業生。
派遣OLから転身し、f'bloomの主要店舗の店長を歴任。
現在は、表参道店f'bloom Prelliaの店長を務めています。
卓越した技術により、ネイル雑誌の特集ページを担当することもあり、
著名人のリピーターも多く、お客様からの信頼も厚いネイリスト。
英語が堪能で「ダイヤモンドネイルを世界に広げる」という夢を持っています。
多数の貴石を使ったエレガントなデザインを得意としています。
ネイリスト歴10年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。




  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/10/29

ファイアオパールとブラックオパール

もう10年近くご贔屓にしてくださっているM様^ - ^

いつも優しく、楽しいお話を聞かせてくださり、私の方が癒しと元気を頂いてしまうほど…

今回は、ファイアオパールのブログを見て下さり、事前に取り置きのご連絡をいただいていました^ - ^

ファイアオパールとブラックオパールのコラボデザインと、右手はすでにお待ちのダイヤでダブルクラウンのデザインを施術させていただきました^ - ^






ダイヤを乗せないお爪には秋のデザインでは人気の高いべっ甲柄で…

次回は冬をイメージしたネイルになりますね^ - ^


ダイヤモンドと季節を感じるデザインとのコラボ、毎回楽しみです!


表参道店 店長 Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2018/12/22

合格しました!

新橋店Keikoです( ^ω^ )

先日行われたダイヤモンドネイルの試験にてめでたく合格しました!

対策をしてくれたひさよ店長、試験管を務めてくれた先生皆様に感謝の気持ちでいっぱい‹‹\(´ω` )/››

ダイヤモンドネイルを初めてまだ1年たらずですが、ダイヤのみならず宝石の魅力に取り憑かれて猛勉強した1年の結果を出せた事が本当に嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

もっともっとダイヤモンドと貴石の魅力をお客様に紹介していけるようにこれからも頑張ります✩

そしてお客様の笑顔が今回のテストでもなによりも私の活力となりました!
ありがとうございます( *^艸^)


新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2019/04/03

10本イクステンション

こんにちは(^-^)
新橋店のKeikoです♪

先日お客様が今日は思いきり長いのやりたい!と言われたのでやってみました‹‹\(´ω` )/››

でもお時間の枠をそこまで取ってなかったのでちょっと考えて…
( ✪ω✪ )ピコーン!

デザスカでやりましょう!ってことになりました° ✧ (*´ `*) ✧ °
長さを出しながらラメグラしつつホロも足して、削り終えたらジェルコートして終了です‪( ˙꒳​˙ᐢ )

通常だとダイヤのオフケアに60分、アクリルの長さ出し10本に約100分、さらにラメグラしたら…

となりますがデザスカなら一見同じ仕上がりなのにラメグラの分の時間が短縮されるので早く仕上がります( ^ω^ )

デザインスカルプチュアをやるお店が減ってきていますがエフブルームは全店アクリルの取り扱いがありますのでロングネイル好きな方はスタッフに聞いてみて下さいね!

新橋店 店長代理  Keiko

MENU(タップすると開きます)