Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/09/08

思わず繋ぎたくなる手に-アンチエイジング-

いつまでも若々しく健康に…

これって全ての女性の憧れだと思います。
私達ネイリストも日頃からお客様にハンドクリームや爪の栄養剤などでのお手入れをおすすめする事が多いです。

年齢は手と首に出る、とは昔からよく言われていますよね(∵`)

でも忙しい時に手を洗う度にいちいちハンドクリーム塗ってられない!

でも子供達の手を見てると石鹸でごしごし洗ってそのままでもぷるぷるです。

保湿はもちろん大事だけど、根本的なものが違います。
それは肌深部のコラーゲンの層です。
正しく網目状に張り巡らされていれば赤ちゃん肌にすぐなれます。

じゃあなぜ駄目なのか?
コラーゲンを結ぶ紐が作られてないんです(。-_-。)
コラーゲンは比較的摂取しやすい成分ですがそれを結ぶケイ素が決定的に足りてないのが原因です。

エフブルームではそこに着目して根本的なアンチエイジングのために高濃度ケイ素を使った美容液を作りました⸜(*˙꒳˙*)⸝

表面だけではない中から美しい輝きを…

ダイヤモンドのような文句になってしまいましたが(笑)
アンチエイジングケイ素ジェルを1度使ってみたら違いがわかります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

3店舗全てにご用意あるのでスタッフに気軽に問い合わせてくださいね!

新橋店 店長代理 Keiko

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/27

アートアクアリウムに行ってきました。

こんにちは。


白山店のMiyuです。


少し前になりますが、

お休みの日に日本橋のコレド室町でやっているアートアクアリウムに行ってきました(^^)


平日だったこともあり、思ったよりは混雑していなかったので、

平日がオススメです!



↑こちらは・・・見上げたら、天井に金魚が!


アートアクアリウムは何度か行ったことがありますが、今回は初めての展示方法もいくつかあり、

展示の発想に凄いなぁ~といつも感心してしまいます。




ネイルで金魚を描いて!とご依頼を受けることもあるので、

この世界観をネイルで表現するなら、どんな風に描くかなぁなんて思いながら、金魚を鑑賞してきました(^^)



まだまだ暑い日が続くと思いますので、

金魚を観て、涼しさと癒しを感じてみてはいかがででしょしょうか?





白山店 店長 Miyu

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/09

東京体感!teamLab★Planets豊洲

東京にいると当たり前になってしまうことってありますよね。

安心で便利な電車や

すぐに見つかるタクシー

数分おきに来る都バス。

安くて美味しいランチや

オシャレなホテルのビュッフェ。

ブランドのショーウィンドウや

テレビで取り上げられるイベント。。。

ちょっと離れるとそれがすごいことだってわかるのに

当たり前に享受してると

残念なことに、若干それにも慣れてしまい……

私も少し離れた動物園やドライブ、自然を感じるBBQには喜んでいくのに

都内のイベントへは少々出不精になってきてしまいました。

そんなワタシを気にしてか

どんなもイベントもとことん楽しむ姉は

色々なとことへと誘い出してくれます。

その一つがコレ。



teamLab★Planets 豊洲

ご存知の方も多いかと思いますが、

私はCMをみて「何だろうこれ??」と思い気になっていました。

ホームページを調べてみても

説明が抽象的で余りわからず・・・

値段もちょっと高いくらい??

時間も2.3時間って書いてあるので、予定が読めず行くのを迷っていました。

でも誘われ、teamLab★Planets 豊洲に行った感想は・・・

率直に

「いった方が良いと思う!」です。

体感型ミュージアムというイメージですが、

最先端の技術をこんなにもいっぺんに感じ

五感を刺激されるものも珍しいのかなと思いました。

作りこんだ空間はまさに「東京体感」。

毎日をルーティンがごとく過ごしてしまっていたり、

ちょっと珍しいものが見てみたい、、と思う人にはぴったりだと思います。

行ったのが平日の午後だったせいか

全く並ばずすんなり入れました。

豊洲は「水」がテーマなのですが、

ハーフパンツの貸し出しや、

ロッカー&更衣室も完備された施設となっていて

そのあたりも流石というイメージでした。

私は持参したパンツに着替えましたが、素直に借りてもいいと思います。

かなり面白い時間となったので

もう一つのお台場や地方でやっているいるものにも

行ってみたいなと思いました。

そういえば・・・行きたい絵画展もたくさん始まり

気が付けば芸術の秋。

この秋は、意識して刺激をもらいに行ってみようと思います。

今回も連れ出し、笑顔の絶えない一日をくれた姉に感謝★


代表 Hana










  • スタッフブログ
  • 2019/01/08

当店人気のデザイン☆色変え

こんにちは(^^)
今回は秋頃から人気のあるデザインをご紹介します。

今回はグリーンに色変更しました。

サンプル通りの赤が一番人気ですが
色を変えるだけで雰囲気がだいぶ変わりました♪

べっこう柄の王道の茶色の他にも
赤、緑、青など色々なお色でべっこう柄は楽しめます!

今月のキャンペーンネイルにも
こちらのデザインがございますので
まだ試されていない方は是非試してみてください(*^ω^*)


白山店 Yuri

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2019/05/24

☆ダイヤモンド×白蝶貝☆

こんにちは(^^)

表参道Prellia店Natsumiです♪

本日はお客様ネイルのご紹介です!

6月30日まで行っている『令和キャンペーン』より【白蝶貝】をお選びいただきました(*^^*)



デザインはこの季節にピッタリの縦グラデーションです♪

ダイヤモンド×白蝶貝×ルビー原石☆


とても素敵な組み合わせになりました!

因みに【白蝶貝】のもつ意味は

・子育てのお守りとして
・自分の厄除けとして
・いい人に巡り会いたいとき

などと言われています(*^-゜)

形も色もダイヤモンドや他の貴石と相性バッチリなので、バリエーション豊かに楽しめますよ!

ぜひこの機会にお楽しみ下さい(*^^*)

Natsumi


MENU(タップすると開きます)